2012年8月13日月曜日

奥様写真プロジェクト第9弾【魚住奥様/編】+おまけ。


このところ思ったような写真が撮れず、しばらく間が空きましたが。。。
『奥様写真プロジェクト』の第9弾を投下いたします。
今回のモデルは魚住奥様(PC&スマホモバイル)。
そして、お手本は↓これ。



池田夏希さんの、これは何て言うんでしょう。。。女の子座りで見返りポーズ?ですかね・・・。
撮れた写真が・・・・・と、その前に! このブログも、公式サイト<PC&スマホ版>のスタート以来、お客様ごとに大きく閲覧環境が変わることとなりました。中でも最も大きな影響を受けるのが、画像です。携帯の方にストレスなくご覧いただけるようなサイズだと、どうしてもPCでご覧になる方には迫力不足な大きさとなってしまいます。
そこで今後このブログには携帯サイト用の小さい画像を貼り、PC、あるいはスマホでご覧になる方用に、即アポ!公式Flickr(フリッカー)をオープン致しました!
本日の写真もさっそく投稿してありますので、大きい写真でご覧になりたい方は即アポ!公式Flickrでご覧くださいますようお願い申し上げます。


ということで、撮れた写真は↓これ。


背中の仰け反り方の加減が全然違いますね...orz
あと、振り向いた際の顔や首の角度も全然違います。
その2点こそがこのポーズのキモなんですが、服を着ているのと下着のみとでは体の自由度がまったく違うので同じポーズを取るのが難しい面もあります。

撮った直後は
「これはこれでアリかな・・・」
と思っていたのですが。
じっくり見比べてみると、私の撮ったものはお手本の写真が持つ”女体の艶めかしさ”を表現しきれておらず、けっこうアッサリした感じです。
少し時間を置いて、もういちどこのポーズに再チャレンジしてみたいです。



魚住さんといえば、、、
先日の【即アポ!的<静岡>】で「持って行って喜ばれる! 静岡の<手土産スポット>」を紹介して下さいました。

で、先日お話していて
「せっかくだからもう少しスポットを追加しよう!」
ということになり、本日情報を追加させて頂いております。
相変わらずモバイルでご覧になるには重たくて動きがニブイですが。。。よろしければぜひ、ご覧になってみて下さい。


より大きな地図で 【魚住さん】持って行って喜ばれる! 静岡の"手土産スポット" を表示