2012年9月16日日曜日

【テーマブログ第3弾】理想の人妻とは!?


隔週ペースで更新しております公式サイトの『テーマブログ』。第3弾となる今回のお題は「理想の人妻」でございます。

即アポ!のコンセプトは、ごく普通の人妻さんとの『不倫の疑似体験』。その中で、お客様にはお客様の「こんな人妻さんと不倫してみたい!」という理想の人妻像があるのではないでしょうか?
同時に、人妻さんにも「私はこういう奥さんでありたい!」という理想像があります。

お客様の求める「理想の人妻さん」と、人妻さんの目指す「理想の人妻さん」。このふたつのイメージに『重なり合う部分』があれば、より楽しいプチ不倫の時間を過ごして頂けるのではないかと。。。そういう意味も込めてこのテーマを設定してみました。簡単に言えば、お客様が「自分の不倫してみたい相手」を探すための投稿だと考えてください。


ちなみに。。。
こういうテーマは、とかく抽象論になりがち。
なので人妻さんたちには

「映画、小説、ドラマ、マンガなどの登場人物をひとり挙げて頂き、『どういう点が素晴らしいのか』『参考になる点はどこなのか』を語って下さい。
その際、ご自身の経験と絡めて語って頂けると、よりお客様の心に届くと思います。
『この場面で、この人はこういう行動に出ている(こういうセリフを語っている)けど、実は私にもこんな経験があって・・・』みたいな感じでしょうか。
まあ、そこまでは難しい・・・ということであれば、そのまま「ツボにハマった行動」「セリフ」を挙げて頂ければO.K.です!」


という感じでお願いしておいたのですが。。。
逆に結構難しかったみたいで、参加者の数がとても少なくなってしまいました...orz

まあでもこういう回もありますかね。
頂いたコメントは凄く面白いものばかりだったので、ぜひ読んでみて頂ければ幸いです(^_^)

■【テーマブログ第3弾】理想の人妻とは!? 参加奥様一覧
・魚住さん:PC&スマホ | 携帯
・弘田さん:PC&スマホ | 携帯
・本田さん:PC&スマホ | 携帯