2012年11月16日金曜日

奥様写真プロジェクト第28弾!【本田奥様、秋の散歩道/編】


今日はアポ待ちされる奥様も少なくわりと時間がありましたので、久々に『奥様写真プロジェクト』をやってみようかと思います。
モデルはこの企画のメインモデルと言っても過言ではない長身美女・本田奥様(PC&スマホモバイル)。

今回はお手本はありません。
というかですね。
たまたま本田さんが先日の『Men's Tonight』12月号グラビア撮影の時と同じ衣装を着ていらっしゃったので、「自分ならどう撮ったんだろう・・・」と思いまして。
お待ち合わせの合間に、似たような感じで公園で撮ってみたものです。

それが↓この写真


PCやスマホでご覧になっている方は、下記の公式画像倉庫で大きなサイズでご覧ください。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。

あまり時間に余裕がなくてアセっていたというのもあるのですが、若干、ピンボケ気味ですね(>_<;)
ただ木の葉の色付きなどには、かなり秋らしさが漂ってきて、雰囲気は出せたかな・・・と思っています。
これから11月の末くらいまででしょうかね。外撮りにはもってこいな季節だと思いますので、他の奥様も送迎の途中に時間があればどんどん撮って公開してまいります。

個人的には、公園もいいですが↓こんな感じで。。。



雰囲気のある背景をバックに秋らしさを表現することにもチャレンジしたいです。