2012年11月24日土曜日

奥様写真プロジェクト第32弾!【山口奥様、秋の並木道/編】

昨日の公式メルマガでもご案内しましたが。。。
これまで中々撮影のタイミングがなかった山口さん(PC&スマホモバイル)を、『奥様写真プロジェクト』として撮影させて頂きました。

最近また特にお忙しいようですし、

『このチャンスを逃すと次がいつになるか分からない...』

そう思って、今回は外撮り、室内撮りあわせて4パターン撮影。
本日はそのうちの1点を『秋の人妻シリーズ』第4弾ということで、ご紹介します。

で、今回、実は外撮りも2パターン撮っていてですね。
撮影場所は同じ、構図が多少違う感じなのですが、どちらも「自分にしては上手く撮れたな・・・」という感じで、ちょっと甲乙つけがたい。。。
どちらをご紹介するか非常に迷いました。

まぁ迷っていても結論は出ませんので、目を瞑ってカーソルが指示した写真が↓これ。
ちなみにこの日は例の"罰ゲーム"の日でしたが、この時には下着は付けていらっしゃいます(たぶん...)。


PCやスマホでご覧になっている方は、下記の公式画像倉庫で大きなサイズでご覧ください。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。


ところでこの写真。
場所はどこで撮ったかお分かりになりますか?

実は......



青葉通りの交番裏で撮ったものです。

お待ち合わせ、あるいはお別れの際に非常に良く利用されるスポット。
私も送迎でそれこそ何百回も訪れている場所ですが。

こうしてファインダーの中に納めてみると、また全然違った景色が見えてくるというか。。。

『あぁ・・・こんな場所だったっけ』

と、あらためて魅力を再確認しました。

ちなみに。
この時、同時に撮った多少構図の違う別カットを、本日即アポ!公式Facebookの方に投稿させて頂きます。
『本日』と言っても夜中の2時30分とか、そういう時間になると思いますが...^^;
そちらの写真の方が、もっと少し山口さんに寄ってアップ目に撮ってあります。