2012年11月30日金曜日

【第4回応募型キャンペーン】衆議院47th総選挙~F奥様の主張~


12月4日の公示日に向け、1日に1人~2人ずつ即アポ!の奥様が匿名で登場。
次の総選挙の争点となりそうな事柄についてご自身の考えを語って頂く。

意見が全部出揃ったところで、どれがどの奥様の意見かを当てて頂く。

当たった個数が多ければ多いほど、より美味しい特典のサービスが受けられる。

とまあ、おおざっぱにいうとこんな感じで進めております

【第4回応募型キャンペーン】
衆議院 47th総選挙~国民が選ぶ480議席!神様や母さんに誓うまでもなく毎回ガチです~
詳しいルール等はこちらをご覧下さい。

6日目となる本日は、『F奥様』の「ワタシの主張!」をお届けします。
過去の奥様のご意見は↓こちらのリンクを辿ってご覧くださいませ。
A奥様
B奥様
C奥様
D奥様
E奥様

『F奥様』からは
「あまり個人的な主張は公表したくないので手短に・・・」
とのことでした。


■F奥様の主張

【支持する政党】
特にない。
ただ自民党、民主党、維新、太陽、は支持しない。

【総理に押したい人物】
いない。
国民のことをホントに思ってくれる人がいないような気がするから。

【主な争点に関する持論】
・原発
無くしてほしい。
徐々に・・・とか言っててもある限り頼ってしまうと思うし、必要なら節電はするので今無くしたほうがいいと思います。

・増税(消費税)
今はあげないほうがいいと思う。
物が売れなくなるし、でもいずれはしょうがない。

・外交(特に対中、対韓関係)
尖閣は早いとこ解決して、日本のものにしてほしいよね。
石油からの権益でガソリンとか教育費が安くなってほしい。

・TPP
反対。
日本のものが売れなくなる。
儲からないから、ますます日本で農業やる人が減ってしまう。
メイド・イン・ジャパンが一番なのに。