2012年11月17日土曜日

【山口奥様】罰ゲームのプラン、決定しました!


本日は生憎のお天気でしたが、たくさんのお客様からお電話を頂きまして有難うございました。
そして。
即アポ!公式twitterでもツィートしましたが、トリンドル奥様が体調不良により急遽お休みとなってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

今朝、トリンドルさんからお電話があって
「朝食の準備中に少し風邪の症状を感じたので熱を計ってみたんですが、平熱より1~2度高い感じです。アポ待ちできないほどの具合ではないんですが、お客様に移してしまったりすると問題ですよね? いちおう念のため、先にご相談した方がいいかなと思って」
とのこと。
確かに。。。仰られる通り、お客様に移すと大変ですしね。本日は自宅でゆっくりして頂く事にしました。

何事にせよ、こういう風に無理に自己解決しようとせずちゃんと相談して頂けると、こちらとしては本当に助かります。
しかも説明が簡潔で的確だし(もちろん文章そのままにすらすらと語られたわけではありませんが)、どうせ体験だから・・・と安易に構えず、しっかりしたお客様への心遣いが感じられます。
ちょっと感動したので話題として取り上げてみました。
ちなみにトリンドル奥様は動けるのが週末メインな方なので、一応、次は来週末に体験予定となっております。
詳しい日程が出次第、またご案内申し上げます。


さて、ここからが今日の本題。

こちらの記事をご覧ください。

山口さん(PC&スマホモバイル)がホテルに忘れ物をなさって、私が取りに行ったというエピソード...

記事の中でもお伝えしている通り、山口さんが

>「店長、手間かけてすいませんでした! 罰ゲーム、何やればいいですかね?('▽'*)」

と仰ったのを切っ掛けに、"罰ゲーム"として何かお客様にサービスをして頂くことになりました。
それで最初は私の方で何か考えて「こんな感じでどうですか?」と提案するつもりだったのですが。。。
そこはさすがに山口さん。
「自分でちゃんと考えます」とのこと。
実に真面目な方です。

それから数日たって、本日。
当会の連絡用メールアドレスに、山口さんから罰ゲームのプランが書かれたメールが届きました。
ご本人も『軽い冗談』のつもりだったハズが...
かなりハードな内容になって跳ね返ってきてます(笑)。
『個人キャンペーン』とは別にこれもやるとなると、結構しんどいかも。。。

詳細は下記の山口さんの個人ページでご案内しております。
楽しい上に、正直、ちょっと頑張りすぎなんじゃないか・・・?というくらいお徳感のある内容ですので、ぜひチェックしてみて下さい。
PC&スマホの方:こちら
ガラケー携帯の方:こちら