2012年12月20日木曜日

【1ヶ月限定新人/遠藤奥様】今後のアポ待ち日程について。


今日20日(木)にアポ待ちなさるご予定だった「2012年12月限定奥様」遠藤さん(PC&スマホモバイル)。
朝の段階でお電話がありまして、女の子週間に入ったことから急遽お休みとなりました。事前でお待ち合わせのアポイントを取られていたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

このあとのご予定ですが、この週末からお子様が冬休みに入られるという事で、

「できればアポ待ちしたいのですが、ちょっと今の時点では予定は立てられません」

とのこと。

となると、もしかしたら前回のお待ち合わせで退会?ということになりますが。。。
確認したところ、お子様の学校の都合で年明け以降もしばらく静岡にいらっしゃるそうで、1月に入ってからもしばらくアポ待ちして頂けることになりました。

当初の予定ではお子様の冬休み中にお引越しを考えてらっしゃったそうですが、お子様の方から切り良く「学年末までいたい」と強くお願いされたそうです。
遠藤さんとしては、3月に入ると『お引越しシーズン』ということで業者のスケジュールも押さえづらくなりますし、費用の面でも割高になることから、できるだけ早めにお引越しなさりたいそうですが。。。そのあたりは、お子様とのご相談した上で決めるという事で、こちらにいらっしゃる間はアポ待ちしたいとのことでした。


ただ最終的にいつまで会員登録されているかは未定とのことで、「長くても2月末までだと思います」と仰っています。
年明け以降、いつまで、何回アポ待ちできるかは不透明です。
具体的なことが見え次第、またご案内いたします。