2013年1月12日土曜日

【ひとりごと】クイズというわけではないですが...

年末年始に、わりと長くお休みした反動もあるのでしょうか。
年明けの営業が本格的に再開した今週は、人妻さんのアポ待ちが活発でした。
今日も普段ならお一人、ないしはお二人しかアポ待ちのない土曜日であるにもかかわらず、4人の人妻さんがアポ待ち。
週末にこれだけの人数が確保できたのは久しぶりです(本当はそれではいかんのですが・・・^_^;)。

これだけ確保できた理由のひとつとして、年明けから入会された新人の佐伯さん(PC&スマホモバイル)が、週末、ご実家の都合さえ付けばお子さんを預けて外出できる環境というのが大きいといいますか。会としては非常に助かりました。
10人、20人いれば別でしょうが、1人か2人かそれとも3人か...って結構、大きいですからね(笑)。

何はともあれ、パッと見、人数がいるとアポ待ち表に賑やかさが出ますし、目に見えない勢いというか、活気が出ます。
本日も早い段階でほぼ一杯まで枠が埋まり、大変忙しい一日となりました。
ご利用頂いたお客様、ありがとうございました。
明日13日(日)も3人の人妻さんがアポ待ちなさいますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


ところで。
ここからまったく話題が変わりますが。。。

なんとなくセサミストリートみたいなコーラスで始まる、こちらの動画。
※スマホやガラケー携帯の方はこちら→こちら



1999年に発表された、『Chappie(チャッピー)』という着せ替えキャラクターのイメージソングなのですが。
これと即アポ!の間に、どんな繋がりがあるのか???

明日は【第5回応募型キャンペーン】の概要公開がありますので、明後日にでも記事にしようと思ってます^_^
本来こういうのは、Facebookに載せる予定で書きとめていたのですが^_^;