2012年11月19日月曜日

奥様写真プロジェクト第29弾!【弘田奥様、秋の公園/編】


季節の好みって、人それぞれありますよね。
静岡のような極端に暑くなることも寒くなることもない『過ごしやすい土地』に住んでいると、あまりそういうのを意識しなくなりますが。。。
個人的には秋が一番好きです。
というか「ほんの少し肌寒い」くらいの季節が、身が引き締まっていいなぁと。
なにより、お洒落もしやすい季節ですしね。
ファッショナブルな人妻さんがお相手だと、お待ち合わせがより楽しく感じられるのではないかと(^_^)

それはさておき。。。
こちらの記事でもお伝えしました通り、これから12月の頭くらいまで『奥様写真プロジェクト』で撮影する写真にも、季節感をしっかり出していこうと。そんなふうに考えております。
具体的には、お天気が良い日の送迎の途中なんかで「秋っぽさ」を感じるポイントを見つけたら、どんどん撮影していこうと。。。

ということで『秋の人妻シリーズ』第2弾!(第1弾は先日の本田さんの写真ということで...)
弘田奥様(PC&スマホモバイル)を外撮りしてみました。
急な撮影でしたので、今回はお手本はなし。
撮れた写真が↓これです。


PCやスマホでご覧になっている方は、下記の公式画像倉庫で大きなサイズでご覧ください。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。

うーん...ピントが...
どちらかというと銀杏(ですよね・・・?たぶん)の葉に合っていて、そのぶん弘田さんは微妙にピンボケ気味。。。
それは別にそういう撮り方もアリだと思うんですが、じゃあ銀杏に完璧にピンが合っているかというと、そうでもないわけで^^;)
どちらにもピンを合わせようとして、結果的にどちらにもピンが合わなかったという。
何かこう、人生の教訓を得たような気持ちになりました(笑)。
何事もそうですが、中途半端はいかんな、と。

なお、本日ご紹介した写真とはポーズや構図が違う別カットの写真を今晩即アポ!公式Facebookの方に掲載いたします。
そちらはもう少し弘田さんの顔がちゃんと写っていますので、まだ弘田さんとお会いした事のない方にはより参考になるのではないかと。。。
よろしければ、そちらもお楽しみ下さい(^_^)/