2012年11月20日火曜日

奥様写真プロジェクト第30弾!【陸橋の上の魚住奥様/編】


昨日のこの記事でもお伝えしましたが、秋も深まり、外の景色も風情のある感じになってきましたので『奥様写真プロジェクト』も、しばらくガンガン外撮りに挑戦していこうかと。
そんなふうに考えております。

ということで『秋の人妻シリーズ』第3弾!
本日撮った魚住さん(PC&スマホモバイル)の外撮り写真を公開させて頂きます。
まあ『秋の人妻シリーズ』と言っても、公園で紅葉をバックに・・・では第1弾の本田さん、第2弾の弘田さんの写真と変わり映えしないというか...似たような写真になってしまうと思いましたので、今日は夜の撮影にチャレンジ!
私の師である『Men's Tonight』の専属カメラマンの方からは、「シロウトは夜間撮りに手を出しちゃイカン!」と釘をさされておりましたが、いちど撮ってみてその難しさを実感しておきたいなと。

ちなみに今回の撮影場所は、小鹿にある東名陸橋の上です。
撮影に先立って下見で訪れた際、仮撮影した写真が↓これ。


上の写真は16時ごろ撮ったものですが、夜になってもう少し走っている車の数が増えて、フロントライトやテールランプの光が輝き始めたら、なかなか味のある撮影場所になりそうです。

そして。。。
19時頃、同じ場所に魚住さんに立ってもらって撮った写真が↓これです。


PCやスマホでご覧になっている方は、下記の公式画像倉庫で大きなサイズでご覧ください。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。


うーん。。。
とにかくピントが合わせづらい...(>_<;)
なぜ夜間が難しいのか、わかったような気がします。