2012年11月26日月曜日

奥様写真プロジェクト第33弾!【ソファに座る山口奥様/編】


昨日に続きまして、一昨日まとめ撮りしました山口さん(PC&スマホモバイル)の写真を公開させて頂きます(^_^)/

昨日は『秋の人妻シリーズ』ということで、外撮り写真を公開しましたが。
本日は室内写真です。↓こちら


PCやスマホでご覧になっている方は、下記の公式画像倉庫で大きなサイズでご覧ください。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。
現在、26日(月)午後9時ですが、fotologueのサーバに何らかの不具合があって写真がアップできない状態です。状況が改善され次第アップしますので、それまでのあいだSOKUAPO! PHOTOLOGでご覧になって下さい。


どうでしょう?
自分ではかなり気に入っているのですが。。。

山口さんのお待ち合わせの都合もあり、撮影時間は非常に短かったのですが。
場所がホーム(事務所のリビング笑)だったこともあり、光の加減をどう扱うか等、ある程度わかっていたので色々な意味で余裕がありました。

今まで撮った中で自分でも気に入っている、↓これとか...


↓これなんかもそうですが...


だいたい同じような時間にリビングで撮ったものです。

綺麗に撮ろうと思ったら、やっぱりある程度上手くいった撮影を参考にするのが一番ですね。
それだけで心に余裕ができますので。