2013年1月20日日曜日

奥様写真プロジェクト第39弾!【海岸の魚住奥様/編】

本日は久々に奥様写真プロジェクトに挑戦!
だいぶ久しぶりのような気がしますが。。。遡ってチェックしてみたところ、ひとつ前の第38弾で紹介した【モザイクなしの木内奥様/編】の撮影が昨年12月ですので、今年に入ってから最初の撮影と言う事になります。

撮影テーマですが、一昨日でしたか、たまたま『Men's Tonight!』2月号のグラビア撮影のロケ地となった海岸の近くまで魚住さん(PC&スマホモバイル)を送らせて頂く事になり、その際『自分も同じシチュエーションで自分も撮ってみたい』と思いたちまして。
早い話、思い付きです(笑)。
良く考えてみると、魚住さんの撮影も久しぶり(クイズの出題にはなりましたが)。
調べてみたところ、→この撮影以来です。
当会の看板奥様ということでお客様からのニーズもあり、スタイルが良く、ポージングが巧みで、余程お時間のない時以外は快く撮影に応じて下さるため、気付くと魚住さんの写真ばかり自分のお気に入りのものが貯まってしまった...ということもございまして、昨年末はバランスをとって他の人妻さんの撮影を頑張っていたところ、逆に1ヶ月半も間が空いていました。
ファンの方、申し訳ございません。

それでは撮れた写真をご紹介させて頂きます。
↓こちらです。


今回も時間の都合から、ひとまず即アポ!公式Facebookでの公開とさせて下さい。
追って先日の【第5回応募型キャンペーン】のクイズの問題となった写真ともども、画像倉庫の方にもファイリングいたします。

うーん。
ちょっと構図的が良くねいですね。。。
せっかく海岸で撮っているのに、海がちょこっとしか写ってません。
というか海の部分が色味的に白く飛んじゃってるんで、パッと見、海だと気付く人も少ないんじゃないでしょうか?^^;
これはやっぱりもったいない。
先日のクイズの問題のように、もっと「風景」を生かし、その中に魚住さんが綺麗に溶け込むような。。。
そんな感じで撮るべきでした。

次回以降、気を付けます。
魚住さん、寒い中、海岸でのモデルありがとうございました_(_ _)_